本物より本物みたい!な多肉ちゃん | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんにちは。 Arancio(アランチョ)のさらです。



昨日は油断してびしょ濡れになってので、

今日も夕立が降るんじゃないの???って思って

覚悟していたのに、今日は降らないんですね!(笑)



先週Mちゃんのお誕生日祝いに渡したプチプレゼントの

ご紹介です。



以前私のブログを見てくれて

「うちの多肉ちゃんは、変な形になって可愛そうな状態あせる

と言って、アーティフィシャルの多肉ちゃんに興味を

持ってくれていたので、Mちゃん用に作ってみました。








渡したときに

「思ってた以上に本物みたい!!」

「さわっても全然分からないね~☆」

と喜んでくれました。



そしてMちゃんから届いた写真です。





ガラスのマトリョーシュカと、ご自作のパーチメントクラフトと

並んで、お玄関を彩っているみたいです(#^.^#)



お花が咲いたり、大きくなったりはしないけれど、

触って楽しむ事もできるアーティフィシャルの多肉ちゃん。



nonohana色さんのリメイク缶と合わせて、大のお気に入り

の1つです。



多肉を使ってもう少し大きなアレンジを作りたいな~と

構想中です。




今日もお付き合い頂いてありがとうございました(#^.^#)