ピンク&ピンクのバラで花かごアレンジ | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんにちは、と、こんばんは、の間の時間、、、

Arancio(アランチョ)のさらです。



この時間になると、窓からひんやりと冷たい風

が入ってきます。

梅雨じゃないみたいで気持ちいいです(#^.^#)



そういえば、最近ピンクが足りなかったかも?

と思い立って、ピンクたっぷりなアレンジメントを

作りました。



実は以前、ピンクが苦手だった時期があった私。



今では不思議と「ピンクっていいなあ~」って

素直に感じます。



このアレンジ、出来上がってから納品するまで

何度も何度も

「うん、可愛い♪」

「やっぱり可愛い♪」

と何十回も確認してしまいました(笑)












白いカゴに、3種類のピンクの薔薇を使って、

色んな大きさに開花して、

小さなつぼみは、オマケです。









ピンクだけど、甘すぎず爽やかですよ☆



こちらは、HANAMATSRI(はなまつり)さんで販売中です

ぜひ直接ご覧になってくださいね。


HANAMATSURI(はなまつり)

 厚木市旭町1-33-9

 小田急線本厚木駅南口より徒歩7

 セブンイレブンのすぐ近く





今日もお付き合い頂いてありがとうございました(#^.^#)