可愛いあの子のイメージでフォトフレームアレンジ。 | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんにちは。 Arancio(アランチョ)のさらです。



青空です晴れ

久しぶりに見たような気がします。

ベランダの洗濯物も、嬉しそう♪


我が家にはブラックホールがあるのですが(物がなくなる)、

時間のひずみもありまして(時差が発生する)、、、


母の日がとっくに終わって、父の日が近づいた先週、

母への贈り物を発送しました。



私が嫁いでから、実家がすっかり変わってしまったこと。


それは、まるで海外映画に出てくるお家にみたいに、

家のいたるところに、フォトフレームが置かれるように

なったことです。


私の写真、弟の写真、孫の写真、、、

しかも、私や弟の赤ちゃんの頃の写真まで飾ってあります。


帰省するたびに増えていくのでびっくりしています(笑)


そんなわけで、フォトフレームを贈ることにしました。



相変わらず、ひどい写真ですみません(汗))




ガラスの反射でよく見えませんねえ(涙)



「色もバランスもすごく好き♪」と

とにかくとても喜んでくれたので良かったです☆

(親ばか入ってます)



私としては可愛い孫たちの写真を入れて飾って貰いたい

と思い、元気で可愛い姪っ子のイメージで制作したのですが、

母曰く

「あの子の写真をいれると、お花が引き立たなくなる」って汗



お母さん。

フォトフレームなんだからね、写真が主役なんだからね!


若干天然な母です。



でも確かに。。。。とも思いました。



「写真を引き立てるデザイン」という発想は、

デザイナーとして必要だな、と感じます。



フォトフレームは、お祝いや記念品として、とてもおススメ

できます。

ガラスの中にプリザーブドフラワーが入っていますので、

埃や湿気から守ってくれますし、

なにより、大切な方の写真と一緒にお花が飾れるので、

とにかく素敵です音譜



今日もお付き合いいただいてありがとうございました(#^.^#)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ワークショップ「あじさいカフェ」参加者募集中です♪

 

詳細はこちらをクリック → ☆☆☆