大好きなジョーロで。 | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

おはようございます。


Arancio(アランチョ)のさらです。



今日は久しぶりに仕入れに行ってくるぞ~!!!

と気合を入れないとなかなか行けないので宣言してみました(笑)



仕入れに行くと、好きなアイテムについ目が留まり、

つい手が伸びて、つい買ってしまいます。


あっちゃ~~あせるてことも・・・


直観♪ も大事。

だけど冷静な判断も大事!

と自分に言い聞かせています。



そんな「つい手が伸びてしまう」好きなアイテムの1つが

ジョーロです。



こちら、ずいぶん前に1つだけ購入していた花器ですが、

急に使いたくなって制作しました。




最初はグリーン×ホワイトの爽やかアレンジを作るつもりで

取り掛かったのですが、紆余曲折したあげく、

このようにキュートになりました~






これを制作したのは、くしくも5月2日だったのです。

この色に落ち着いた理由が私には偶然とは思えませんでした。

ピンクがトレードマークだったあの人の命日です。

(個人的な話ですみませんあせる




こちらのキュートなアレンジはHANAMATSURI(はなまつり)

さんで販売中です。

   

🌸HANAMATSURI(はなまつり)

 厚木市旭町1-33-9

 小田急線本厚木駅南口より徒歩7

 セブンイレブンのすぐ近く




今日もお付き合い頂いてありがとうございました(#^.^#)