オーラソーマ&キャンドルに癒されて | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

おはようございます。 Arancioのさらです。



先日のブログの続きになります。


ローズマリーガーデン のゆきさんのお宅で

「森の妖精」のミニレッスンをさせて頂いた日は、

とても欲張りな1日でした(#^.^#)



ほらこんなに☆





オーラソーマと、キャンドルのワークショップ


どちらも体験させてもらったんです♪

贅沢~~☆



まず、オーラーソーマのコンサルテーションを受けました。


オーラソーマは私の人生で3回目。

触れるほどに、その奥深さに魅せられます。


その日私が選んだボトルは、私そのものなんですって。


ゆきさんとの会話の中で、色んな発見があり、

何より「私が大切にしたいもの、大切にしているもの」

がよりハッキリ見えた気がしました。


ハッキリ見えたことで、抱えていたジレンマがなくなる

わけではないけれど、「選択」する時の迷いが軽減

されるに違いありません。


そして何より「これが私なんだ」と改めて気づかされて

清々しい気持ちになりました☆

開き直り?いい意味で?(笑)


そして「チャレンジボトル」が示しているもの、、、







オーラーソーマの後は、キャンドルづくりのミニワークショップ


初体験~~♪


色を選んだり、混ぜたり、出来上がりの色を想像して

ちょっと悩むのも楽しかったり、、、


どこかお花のアレンジと似た感覚はあるのですが、

全然違う楽しさがありました~(#^.^#)



選んだ色は、ボトルの色にリンクしてました。



キャンドルの出来上がりを待つ間に「森の妖精」ミニレッスン🌸

詳しくはこちら・・・☆☆☆





そして、ボトルを見ながらティータイム。



この日は、ゆきさんのバースデイ。


大切な1日を一緒に過ごさせてもらって、とてもスペシャルな

1日になりました。


帰りの足取りは、しばらくぶりに超軽かったです!



お喋りに花を咲かせながらも、ちゃっかりこれからの

コラボ企画なども相談中です。


準備が整いましたら、ブログでお知らせいたしますね!



今日もお付き合いいただいてありがとうございました(#^.^#)