オーダー~遠くの友達へプレゼント | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんにちは。 Arancioのさらです。


この時期になると、来年の予定が少しづつ決まり始めますね。


特に「来年の春に…」というお話をいくつか頂いて、

これからますます寒くなるこの時期に、

「春」のことを想うのは、とても楽しい気分になります♪



さて、昨日は叔母からオーダー貰っていたアレンジメントを

届けてきました。


いくら身内とはいえ、やっぱりオーダーの納品というのは

緊張するものです(汗


叔母の笑顔が見られて、ほっと一息でした(#^.^#)


叔母から、四国の松山にいるお友達のAちゃんへの

プレゼント。


80歳を超える叔母と、30代のAちゃんとの出会いは

なんと海外でのホームステイだというからビックリです。


当時大学生だったAちゃんが、就職して、結婚して、

今や2児のママだそうです。


Aちゃんはことあるごとに叔母に電話してきて、

その電話が叔母にとっては何よりの楽しみだとか。


素敵な関係ですね☆


そんなAちゃんに喜んで貰えるように心を込めて

作らせてもらいました。



Arancio ~アランチョ~


くれぐれも写真は晴れの日に撮りましょう! という反省を込めて(涙)

いくら修正してもやっぱり暗いです…



可愛いBOXに入れてリボンをかけて包装して、

発送してまいりました。

明日Aちゃんのもとに。



オーダーのご相談など、お気軽にお問合せくださいませ。

arancio8787☆yahoo.co.jp(☆を@に置き換えてくださいね)



今日もお付き合いいただいてありがとうございました(#^.^#)