晩秋のローズガーデンにて「ロマンティック・アンティーク」 | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。Arancioのさらです。



先週末、以前から気になっていた花菜ガーデンへ

行ってきました。


11月末だし、もうお花は終わってるかもしれないな~と

心配していたのですが。。。



たしかに、見ごろは過ぎていたのですが、

まだまだ頑張って咲いている1輪1輪が、

凛として美しく見えました。



つたない撮影技術ですが、カメラを向けずにはいられない!



すっかりカメラマン気分(笑)



「きれいだよ~」

「可愛いよ~~」と褒め称えながらシャッターを切る

私でした。





Arancio ~アランチョ~




Arancio ~アランチョ~



Arancio ~アランチョ~





Arancio ~アランチョ~




バラの品種や名前については、まったく詳しくないのですが、

バラの名前って、本当に凝ったネーミングが沢山あって、

お花がなくても、名前で楽しめたりもして。



その中でも私がびっくりした名前がコチラ。



「ロマンティック・アンティーク」

決して名前負けしていない素敵な色のバラです。




Arancio ~アランチョ~





Arancio ~アランチョ~



ロマンティックでもあり、アンティークでもあり☆


微妙な色彩の花びらが重なり合って、うっとりするような

美しさです。





この日、空は抜けるような青空で、こんなショットも

撮れました。



Arancio ~アランチョ~



好きな1枚です。




そして、「アレンジに使いたいよ~」と思ったのは…





Arancio ~アランチョ~




たわわに実った、野バラの実。

かわいい~~ラブラブ





今日もお付き合いいただいてありがとうございました(#^.^#)