食卓にいかが?フレッシュなテーブルアレンジ | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。 Arancio(アランチョ)のさらです。


2日間ほど、とっても涼しい日が続いて喜んでいたら、

今日はまた猛暑の「おかえりなさい」でしたね…

みなさま、お疲れさまです。



今日は、歯の定期検診へ行ってきました。


前回から担当してくださっている歯科衛生士さんが、

とっても丁寧でやさしい方のせいか、大口あけて色んな事をされているにも関わらず、

何度も眠くなって困りました。


歯医者さんでこんな経験は初めて(笑)


説明も丁寧で私は「やっと信頼できる人に出会えた!」と思っていたのに、

彼女はふるさとへ帰る為にもうすぐ退職されてしまいますしょぼん


短い間でしたけど、彼女の施術と対応にはとても安心感があり、

歯科へ行くのが嫌じゃなかったのは初めてでした。


ふるさとでもお仕事をされるそうなので、きっと人気者に

なるにちがいないですね☆




さてさて、先々週 フラワーショップCOCCO さんへ

納品させていただいた商品のご紹介です。



「食卓にちょこんと置いてもらったらどうかなあ~♪」というイメージで

作成しました↓ フレッシュなテーブルアレンジです。



Arancio ~アランチョ~



真上から見ると



Arancio ~アランチョ~


背が低いアレンジです。

幅がちょうど20センチくらいです。


青リンゴとぶどう、指でツンツン!とつついてみたくなりますよ音譜




明日も新作を納品予定です。

ちょっとした「意欲作」?という感じです。

またご紹介したいと思います。





今日もお付き合いいただいてありがとうございました(*^_^*)