気持ちの伝え方はいろいろ | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。


こんばんは。 Arancioのさらです。



皆さま、「母の日」のプレゼントは準備万端でしょうか?



わが母は、ずいぶん前に「誕生日も母の日も、プレゼントはもういらない」

と宣言しました。



ちょっと変わった母です(笑)



という訳で、今日は久しぶりに実家に電話をかけて長電話しました。



なかなか帰省出来ないので、女同士のおしゃべりをするとお互いに

ホッとしますね(*^_^*)

気持ちの伝え方は、人それぞれのスタイルがありますものね。



プレゼントは思いついた時に送って、驚かせて、喜んでいますよ。




さて、まだプレゼントに迷っている方、又はすっかり忘れてた!という方、

まだまだ間に合いますよ♪



厚木市森の里のフラワーショップ「COCCO」さんでは、

素敵なお色のカーネーションを各種ご用意して、

可愛いラッピングをしてお待ちしております。





カーネーションよりお高めですが、長ーく楽しんで頂ける

プリザーブドフラワーのアレンジもご用意しております。

わたくし、Arancioよりお届けしております。




Arancio ~アランチョ~   

やさしいオレンジのローズを使ったナチュラルアレンジや




Arancio ~アランチョ~
手のひらサイズのミニアレンジや





Arancio ~アランチョ~
おしゃれな器を使ったアレンジや



Arancio ~アランチョ~
ひとあじ違ったアレンジをお求めの方にはグリーンのローズなども。。。




またお花じゃなくて~という方には↓


Arancio ~アランチョ~
オシャレなバッグやアクセサリーもご用意してますよ☆




気持ちの伝え方は人それぞれ…

そのお手伝いが出来たら嬉しいな☆と思いつつのお知らせでした。




なにわともあれ、明日、晴れますように晴れ



そして良い一日になりますように。




今日もお付き合いいただいてありがとうございました(*^_^*)