思いやりのダイパーケーキ | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。 Arancioのさらです。



私ごとですが、先月、甥っ子が産まれました。



元気に生れて来てくれて、実家の父母も大喜び。

私も家族が増えて、とっても嬉しいです。



という訳で、つげ先生

「早めにダイパーケーキレッスンを受けたいです♪」とお願いしていたところ、

販売コースの後ろに組み込んで下さいました。



ダイパーケーキ… おむつケーキ と言った方が解りやすいでしょうか。



フレーズ のアドヴァンスコースの中の1つです。



つげ先生オリジナルのダイパーケーキは、見た目も

とっても可愛らしいのですが、作ってみて感動ビックリマーク



ママさんのことを考えて、思いやりいっぱいのアイディアが

詰まっているんですよ。



これはきっと、開けるのも楽しい、使うのも楽しいプレゼントです。



ラッピングの時に、リボンだけブルーにしてみました。

一応、男の子だから(笑)



喜んで貰えると良いなあ~

早く送らなくちゃ!!!(汗)





明日はFEJ本部にて「販売講義」を受講してきます。



ついに初めて本部にお邪魔いたします。

緊張とワクワク感とミーハーな気分がいっぱいです。



耳をダンボにして、しっかり観て聴いてきたいと思います。





今日もお付き合いいただいてありがとうございました(*^_^*)











Arancio ~アランチョ~



広島のお宅まで送るので、アーティフィシャルフラワーで出来ているのも

ありがたい☆



そして、忙しいママさんも、気を使わずに好きな所に飾って貰えますね。




Arancio ~アランチョ~