お悔やみのお花をプリザーブドフラワーで | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。 Arancioのさらです。



昨日ご紹介しましたお花屋さん「COCCO」 さんから早速オーダーを

頂きました。



派手すぎず、かと言って地味すぎず。



そうです。お供え用のお花です。



色んな想いがおありのご様子でしたので、

急なご依頼だったのですが「頑張ります!」とお引き受け

いたしました。



ローズを使って良いとのことでしたので、

「シャンパンホワイトという色のローズを使ってはどうかしら?

 真っ白じゃなくてほんのり優しい色なんですよ」

とご提案させて頂きました。



それから「やさしいピンクも入れて良いですか?」とご相談して、

ノーブルな雰囲気でこのように。




Arancio ~アランチョ~




ケースに入れてお渡ししたいとのことでしたので、きっちり梱包させて

いただきました。



Arancio ~アランチョ~



お渡しした時に、

「ちょうどよい華やかさがあって、すごく良いね」

と喜んで下さって、心からほっといたしました。



実はこの白い花器は、この少し前に「アレンジに使ってみては?」と

COCCOさんからお預かりしていたものでした。



「この日のために、この花器があったんだねえ」と2人でしみじみ

しました。



色んな偶然が重なって、なにかが生れることがありますね。



ご家族の皆さまに、COCCOさんの優しい気持ちが届きますように。




今日もお付き合い頂いてありがとうございました。