スタイリッシュな「フォトフレームアレンジ」 | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

今週のスタートは、資格取得コースから始まりました音譜


こんにちは、さらです。


今日のレッスンは、同期のKさんとご一緒に

「フォトフレームアレンジ」


とてもスタイリッシュで素敵なデザイン。


そのテクニックは「息もつまる一発勝負」(笑)


指先が震えそう~

心臓がいつもよりが早く動いてる?

あ~バランスが~あせる


呼吸を忘れない様にしましょう!!!


ローズの色はピンクかレッドか選べますが、

私は決めていました。

このデザインは、絶対レッドビックリマーク


ちょっとした予想外の計算違いがあって、最後のところで若干手間取り

ましたが、完成~♪


さらのブログ


新プリ検定作品のトピアリーとコラボしてみました。


このトピアリーは、何とコラボしても上手に寄り添ってくれる

優れものです☆



ご一緒したKさんも、初めてのブルーミングを楽しそう~にこなされ、

素敵に出来上がりました☆


ツーショット↓


さらのブログ

2人のデザインのバランスが微妙に違うのも、楽しいですね。


ところでこのとってもスタイリッシュなフォトフレーム、

どんな写真を飾れば似あうのでしょう?

とても私たち夫婦の写真にはもったいない(笑)


むしろこのままの方が素敵ラブラブ

と思ってしまうのは、私だけでしょうか・・・