快晴、お休み、自由

さあ久々に「あそこ」の٩(^‿^)۶美味しい卵を買いに行こうー🏍️ 


あれれ〜♪走り出したら楽しすぎ

卵はやめて\(^^)/アッサリ山中湖ツーに変更♪




山中湖と富士山と🏍️

外国人観光客が動かないので諦めてパチリ!



さて

♪ランチ♪ランチ♪ランチ🤤うどん〜♪



柳原うどん



「肉うどん」リピしまくってます♪



お店の馬肉の焼肉定食(うどんのセット)はボリュームもあり美味しいのです✨✨

‥それなのに、私は年々食べきれなくなりここ数年はうどん単品ですからー😛www 残念切りー!

(あ、古いね〜)

食後は「cafe風詩」で☕️ゆっくりしたかったけど帰ります

(* ̄m ̄) やっぱり卵を買わなくては!




🥚「あそこ」とは

伊勢原の「寿雀卵」でした





13時

残念ながら、L卵は終了💦

紙箱入りMが残り最後の1パックでセーフ♪

2パック買って、プチプチとビニールで🌀巻いて巻いて〜♪



丁寧に走って帰宅 🏍️🥚



シャワーを浴びたら、次は車🚗


香川駅近くにある熊澤酒造さん

日本酒、ウイスキー、ジン、ビールなど製造してます


☘️ここ素敵でしょ♪

緑のトンネルを真っ直ぐ突き当たりに

「モキチ・トラットリア」お洒落な蔵のイタリアンレストランがあります



ウイスキーも製造↓




今回はランチでもディナーでもなく

友人に贈る湘南ビールを選びにきました



この↓「モキチ・ベーカー&スイーツ」の地下部分がお酒shop





地下








日本酒の試飲コーナーもあります🍶



可愛いラベルの湘南ビールを発送

🍺喜んでもらえるかな♪