体力作りで始めたボクシング

一年過ぎたけど未だにダメダメ凹む凹む凹む💦

自分に負けるもんかー🥊 シュッシュッ




下手過ぎて( ;  ; )気持ちの入れ替えしないと帰れない、1人コメダランチ反省会

デミグラス🍔ハンバーガーと☕️でリセット



⭐︎⭐︎⭐︎


てるてるちゃん




知多半島ツーリングでした

天気予報と睨めっこしすぎて👀寄り目になりつつ

初日は曇りのち雨☔️月曜日は曇り♪

👍では決行ですね 🏍️🏍️


下道ツーナンデス♪

箱根を越えて1号線をひたすらGO

東名と変わりなく気持ちよく走れましたよ


道の駅掛川で休憩&給油

ランチは、ここからほど近い「アンティークカフェロード」さん

ここは是非検索して見てください

凄く凄くお勧めです






















テラスでいただきました♪

パニエが美味しい




食べたら出発

この先は雨予報ナンデス


見上げると黒い雲‥ファイト!!

浜名湖手前で降り始めカッパでGOー



結構な雨、景色は何も見えずー残念💦💦

先導する友達バイクを追うのみ(友はナビ付き)


雨の為、この後写真はありません


自宅を6:45分に出発し、16:45分にゲストハウスに到着 🏍️🏍️


頑張った自分に👏拍手〜


🌙夜は呑んで〜即寝💤



翌日、8時出発


先ずはここへ





そしてここもね♪





そしてここも♪











陶器の街 常滑

ゆっくり見たい素敵な街、だけど時間が足りない

名残惜しいけど帰らなきゃね🏍️🏍️




帰路のランチは

農家レストラン葉菜の舎さん

ハンバーグセットの高菜ご飯



またまた食べたらすぐ走りましょう


下道ツーなのに‥‥渋滞に心が折れてしまい

清水から沼津まで東名です🤭💦

霧で凍えるほど寒い🥶箱根を越え無事19:45分に帰宅できました


☘️ホッ☘️


走行距離

1日目・328k

2日目・357k



旦那さんへのお土産♪



初日は半日雨に降られ大変だったけど

珍道中な女子2人旅ツーリングが楽し過ぎました♪

次はどこへ行こうかウインク{emoji:004_char3.png.ウインク}🏍️🏍️