日曜日は夏日でしたねー

暑くなるとはつゆ知らず、ほうとうツーリングに行ってきました♪


またまた河口湖ナンデス♪

どうし道から〜24号〜そしてまたまた渋滞www


河口湖からは、クネクネと御坂みちを登り
「天下茶屋」さんへ
富士山がとっても綺麗でした♪














蒟蒻田楽




きのこほうとう🍄




手作り味噌で煮込んであり優しいお味でしたよ🥰



でね、帰り道

御坂道を下ってると


な、なんと天然記念物の


(画像借りました)

名張】国の特別天然記念物に指定の「ニホンカモシカ」が青蓮寺湖周辺に ...


まだ幼いニホンカモシカに遭遇 😍(感動)

あどけない顔が可愛いくて、ゆーっくり通り過ぎたけど人慣れしてる感じでした


後で友達が一言

「大人のニホンカモシカは大型バイクより大きいはずです」と‥ 🙀 怖ー!!子供でセーフでしたよ





渋滞を避けながら山中湖に抜けて、どうし道へ🏍️

道の駅でお土産を買い16時に帰宅できました🏠



買ったお土産で🍺



鮎の塩焼き 



鮎の炊き込みご飯も 🤤



鮎はほろ苦く大人の味ですよね

子供の頃は苦手でしたが今は大大大好きです




カブの漬物と、草餅(帰宅後すぐにペロリ)





⭐︎⭐︎⭐︎



最近バイクがとても重く感じます トホホ