☆花クソ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆花クソ☆
自分が書きたいな、って思ったことを書くブログ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
韓国の広告
なんか気持ち悪い。
ギャング上等
久し振りに更新。ケータイ機種変するか迷い中。
ケータイこわれた
カメラが割れた。
河原ではしゃぎすぎたのが原因。
赤が強調されてなんかコワイ。
おとこのこ
ナス(♂)。突起が。
SMILE
だべ?誤字だべ?
こんなハガキを掲載してしまう編集部って…
合宿後
ツワモノどもが夢のあと。
サンダルで応援していたら見事なまでにビーサン焼けしちゃった。風呂がしみる。
うまい棒タワー
そのまんま。
テニス
昨日で実習が終了。夜まで飲んだ。
これからテニスしに軽井沢です。焼けるぜ。皮膚癌なんか怖くねー。ビバスポーツ!
写真はイメージです。ピントがずれてるのはご愛敬。
勉強しようと思い立ち
机を見たらこの有様。
スペースねぇよ。
壁に蛾
こんなとこに泊まって実習。いぇい。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする