敬老の日


今年は9月21日(月)です。



敬老の日、おじいちゃんとおばあちゃんに、贈り物してますか?


してない人は是非是非(^∇^)してくださいね。



おじいちゃんやおばあちゃんは本当にものすご~く喜んでくれるから



敬老の日の花の配達があるんですけどね、


これ、この敬老の日の花の配達を経験すると、敬老の日の贈り物だけは絶対忘れられない!!


って思います。




だって、おじいちゃんやおばあちゃんの喜び方がハンバナイんだもの。



母の日にも花を配達するけど、母の日は「あ~。はいはい。ありがとね。」みたいな反応が多いに対して、敬老の日は、



「まあ、ありがとう。ほんとうにありがとうね。嬉しいのよ。孫がね、東京にいるんだけどね。

遠くてあまり会えないけど、毎年こうやって花をわざわざ贈ってくれるのよ。ほんとありがいわ。

ほんと優しいのよ、うちの孫は。あなたも、わざわざ遠くから配達してくれてありがとうね。」


って、感じで必ずものすご~く喜んでくれる。パンダドキドキ




敬老の日で人気なのは プリフラ 。お手入れが一切いらないというのがいいみたい^^


作っても作っても作ったそばから売れていってしまうという商品なのだアップ(うちの店のはうちの店頭でしか買えないけど・・・・)


イミテーション(作り物)をなるたけ控えた、プリザーブド(加工した生花)がほとんどを占めているものが私は好み( ´艸`)→これ はケッコウかわいい