タイトル通りです…オエー




昨日から若干の喉の違和感があった。

前日、いや当日夜中までカラオケしてたし、

その前は主任と2時間面談してたし、

(面談してた件はまた書きます)

そのせいかな、と。




習い事して実家に行って。




部屋に帰宅。

仕事は珍しく遅出の日だった

目が覚めるもなんか鼻水がひどい。

軽い咳も出る




そんなで、とりあえず抗原検査

一応ね。




…だが、




え、



ちょっと、嘘でしょ



Tに線が入るじゃん!!



熱とか 36.6℃なんですよ。



なのに、陽性。








うだうだするも、

Tに線が入ってしまった事実は覆らない。




職場に電話。ナースさんが出る。

【えっ、陽性? 主任にかけ直してもらうね

ちょっと待ってね】



10分くらいして主任から電話



【お疲れ様です。ありゃ。なっちゃいましたか。


そしたら今日が0日なんで、28まで休みです】


主任は大丈夫ですか?と聞くと


【なんかだるいんですよ】と笑っていた。




という………


おおぅ、、、主任もやばいかも😨




しかし、もう2回目もまずいよと思ってたのに

3回なるとは。


コロナ様、私の脳をこれ以上

破壊しないで欲しいんですけど…泣き笑い


ただでさえ、ぱっぱらぱーなのにさ。


2回目の罹患後ブレインフォグひどいのよ。





でさ、エージェントに話したけど塩対応よ。笑



身体の心配は形式的で、28日に退職の話は出来そうですか?だって。


そんなん、今わかるかいな笑い泣きと思いながら、

わかりましたらお返事します、と。




仲間は心配して

3人くらい休み時間にLINEしてくれた。



良くなったらごはんに行こうー!生ビール

とかね。嬉しかった🩷



しかし、めちゃくちゃ人員不足なので

非常に申し訳なかった悲しい

既に1人のスタッフが休んでたからね。



あとは外出した利用者さんも1人

昨日から隔離対応になってて。

家族がコロナ陽性になったみたい。



いま、また、増えてますね。




勢いで食材中心にAmazon フレッシュ

10,000円分頼んじまった。

全然、元気なの。



息苦しいし、鼻水やばいし、時々咳き込むけど。




昨日実家で母と喧嘩して

娘も加わってわちゃわちゃやってたけど、

アニヤハインドマーチ再販してる!!!

の声で、3世代が一気に仲直りした。



女って。🤭






やばい、バッグとかしらなかった。

可愛すぎる……………😭😭😭










母も80代だけど、カシミヤのハイネックとマフラー買って、ご満悦。【買えて良かった!】と何度も言っていた。


私は娘とラムウールのニットとマフラーを共用で。


既に、ニット帽は買ってある口笛




あ、実家の家族も心配です。こうやって昨日近くでめちゃ喋ってるし、料理作ってるし。


電話したら、今のところ大丈夫とのこと。


このまま大丈夫でいてよー!!