娘、療養期間を終え

元気になりました。

よかったです!!泣き笑い

娘と母と抱き合って喜びました

本当によくがんばったねえーん



旦那いわく発熱外来では、

10日の療養期間を経過してから

再度PCRを受けなさいとは

言われなかったようで。


しかし受けた方がいいのではと思い

2人受けてもらってきました


このPCRでもひと悶着色々あったのですがネガティブ

それは割愛します…


ひとまず、無事2人とも陰性でした。

心からほっとしました。




明日、夜勤明けにまた実家に行って

足の悪い母の

ご飯作りの手伝いなどしながら

翌日は実家の車を運転しようかと思ってます。


彼の車を時々借りて

教えて貰ってますが

いまだ、運転は本当にへなちょこで😭

怖すぎるけどえーん

やらないと覚えない!

これは私のやる気のなさもいかんなと

思った次第です


まだまだ前進しますよキラキラキラキラ








これ、ガチャガチャであるらしく

娘が教えてくれたのですが

可愛すぎません?

好み分かれるかもだけど

私はツボですニコニコ



お財布につけようかな

お金が返ってくる?札束ニコニコ




あ、嫌いな方がいたら

すみませんアセアセスルーで。

カエル好きな方にはたまらないと思いますピンクハート