コロナワクチン3回目。

打ちました。



翌朝も熱は出なかったから、

これは大丈夫なパターンか?と思っていたら

昼頃から次第に酷くなる

倦怠感と関節痛、頭痛………

やはり寝込みました。

アセトアミノフェン6時間おきに

3回服用して、やっとなんとか元気に。

接種後に連休貰えていてたすかった。



職場の施設長先生曰く

一日でポカリ2リットル飲むと体調回復するらしいです。

尿でどんどん排出を促すのがいいらしい。


いや、そんなに飲めませんわ爆笑




寝込んでる中彼が嬉々として

ご飯を作りに来てくれました



ほんとに私の周りには

人になにかしてあげる事に

幸せを感じるような人が多くて……

ありがたいのですえーん



私があまりにズボラで頼りないから

見るに見兼ねて世話焼きさんが

集まってくれちゃってるのかな😭

申し訳ない……




感謝しかないけど

それでも彼がくるまでに

頭痛ひどい中で家を片付けるのは

ちょいと気が重かったけど

部屋の中は片付いてたつもりだが、

ひとが来てキッチン使われるとなると、

うわーこりゃえらいこっちゃ!きったねーとなる笑い泣き



彼が作ってくれたご飯

ほんとうにおいしくて

彼のあぐらの中に入って

一緒にサッカー日本代表戦応援して


幸せな時間ってこれだな…

って思った



私もこんな幸せを

ひとに感じてもらえるようにならなくては




安いのに優秀。
肩や腰の痛みもこれで緩和。


プチプラの名品たち✩.*˚