スパデートの続きです

関係ないくだらない話を挟みましたw



スパを満喫して、出て 車に乗った瞬間

言われたこと

「ねぇ、なんか今日ずっとテンション低くない?なんで?」

「えっ?テンション?  普通だけどなんで?」




いまだに謎なんだけど、

スパにいる間、私がやたらテンション低く見えたらしい.......


「ほんとに、何もないんだけど。スパ綺麗で温泉も気持ちよかったし、

2人で漫画もリラックスできて楽しい時間だったよ?

理由わからないけどそう見えたのならごめん」

彼はなかなか信じなかった

「ウソだ。絶対なんかあるだろ。何?俺ずっと気になってて

やっぱり違うのかなぁ」



なんなん、違うのかなぁって。

すぐそういうことを言う彼に悲しくなった。




「はっきり言って、

思ってもないことで責められて、心外なんですけど」
 
私がちょっとキレて、はじめて

どうやら自分の勘違いらしいとわかってくれた

ごめんね、と謝ってくれたかどうか.......謝ってたかなぁ

今度はやたら明るくはしゃいでまたくしゃくしゃに頭を撫でて

私の機嫌を取ろうとする  

ほんの数分前に

お金節約しなきゃだからホテルやめようかとかいってたのに

一転して「ホテルいくかぁー 他に行く場所もないし」



ホテルって行く場所ないから行くとこでは無いだろう

私はこの、彼のテンションの

激しすぎるアップダウンに着いてけないんだけど💦

まじで思うわ、  
おまいは女子か!チーン
(あくまで心の声。言ってません)





しかし謎だ

楽しかったし、快適だったし

ご飯も美味しかった

別になんの不満もなく普通にしていたつもりが.......
 
リラックスしすぎて素になりすぎたんだろうか。

素の私、1人きりだと精神はかなり低空飛行が常なんで.......

考えてしまったわ。





ホテル入る前にどうしても、と思い言った

「あのね。

すぐに無理だとか

違うとか言うのはやめて。

そういうのは、よく考えてから言うの

言われる方も傷つくの。

それが私の不満」


彼、甘い声で

「すぐに無理だっていわない♡」

とおうむ返しして.......

ま、かなーり前にも

「すぐに前の彼女の事、持ち出して話すのやめてよ
(たとえ今は当時に比べて良いという内容でも、
比べられるのは私は嫌で)」

と言ったら、守ってくれてるんで

多分今回も守ってくれるでしょう。たぶん…



スパの休憩室では、私はこれを読んでおりました

ジョジョは面白い♡