いつぶりだろう、ブログ笑

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?

 

オペから3か月経ってますね気づけば...ふとん1

 

なんせ、甲状腺のほうが大変で、治まりかけたらまた熱...というのを2回繰り返してましたむかつき

な~んかのどに違和感あるな~からの、夕方過ぎからの寒気...その後の熱絶望

もう絶対いや!!!!!

次回予約よりも早く診てもらうのも気まずいし~~~~~とか気を使ったり...

まあ診てもらいましたけども。

なんせ発熱はいろんな意味でよくないのでね、このご時世真顔

今週血液検査をしたら、数値がずいぶんよくなったと飛び出すハート

もう腫れてはいないし、このまま完治しますように照れ

 

 

 

 

 

 

 

話はかわりますが、私はちょうど10年位前ですがK-POPにハマっていた時期がありますw

ライブやイベントなどに行き、それが日々の楽しみ、ストレス解消でもありましたスター

チケの当落、席の位置は重要でしたw

今でいう推し活ですね愛

仕事から帰れば、まずは情報をチェック!!!

なんなら仕事中でもスマホをこっそり開いてみたり...

 

当時は、今の某感染症なんてなかったので、日韓往復しまくりで追うのに忙しい忙しいw

ここ数年のように、両国間の関係もそこまで冷えていなかったんですよね。

何故か最近、この頃のことを思い出します。

なんだかんだおもしろかったんですよね。

若かったというのが1番なんですけど笑ううさぎ

私には今趣味がないので、この頃の感情を思い出すのかなと。

何か集中したり、好きなものがないとなんだかヤバそうです、脳が縮こまりそう...

でも無理やり見つけるものでもないだろうし。

難しいですね~~~無気力

 

 

あ、忘れてましたが

 

肝心のオペ後ですが、順調だと思います。

おへその違和感がないといえば嘘になるけど。

まあ、おなかすっきりしちゃったからいいや(プラス思考w

食事が悪いと便秘になるので気を付けないとな←重要課題です泣

甲状腺のこともあり、今年は健康がどんなに大事か感謝する日々スタースタースター

 

 

 

まとまりのない内容でごめんなさい。

それではまた☆