お久しぶりです。

まだ見てくれる方はいるのかな〜💦

皆さんのところにいけずにごめんなさい🙏


前回からかなりの時間が経ちました。

正直、しばらく現実逃避してたんです。

次回診察まで時間も空いたし、手術を急かされてるわけでもない。

じゃあ、そんなに悪くない状態って事じゃん。

って、荒ぶってましたw


ですが。

結局は手術することに決めました。

来月です。

気持ちは、意外なんだけど穏やかで明るいですスター


今回の診察から、先生が変わりました。

今度は女医さん!

前回の先生も優しかったけど、今度の先生も同じ。

30代くらいで何でも聞きやすい先生という感じ。

なんとなく、今度の先生は女医さんかも。の予感的中!

ラッキーピンクハート

この病院の先生はハズレがない(言い方が失礼かタラー)

すごくありがたいですね。


先生に手術の不安を伝えつつ、でもやっぱり悪性でない事を確認した方がいいですよね?と質問。

嚢腫は大きくなっていく事もあるし、それに伴い捻転の恐れもある(前の先生もおっしゃっていました)

捻転してしまったら、救急車を呼ぶレベルで痛いそう…タラー

そのリスクをわざわざ抱えていくこともない。

悪性ではない事を知りたい。


手術を決めました。

安心してこれから生活をしたいので。

腹腔鏡手術の予定ですが、もしお腹をみて悪性の可能性が術中に出てきたら、開腹になるようですアセアセ

そうならない事を願います✨


決めるまで悩んで悩んで、変な夢ばかり見ました…

普段はほとんど夢を見ないので、すごく疲れましたー!

精神的なものですね完全に。

今夜からはもう夢は結構ですw


明日上司に話してきます。

びっくりするだろうな、、申し訳ないです。

話せる同僚には相談したりしていたから、連絡しました。

ありがたいですね飛び出すハートこの環境。


一人暮らししている子供にはLINEします。

それとなく話ではあるけど、この春から就職したから毎日忙しくて忘れてるかも⁈

1週間くらい男所帯になるのが怖いw

旦那は料理できるし、息子ももう働いてるし。

小さい頃でなくてよかった。


できるだけ早く、色々準備しておきます。


長い文章を読んでいただき、ありがとうございました。