表現は自由! | 黒会 2023は個性爆発!

黒会 2023は個性爆発!

黒会会長のきまぐれ日記!
チーム再結成に向け前進あるのみ。

受話器
と書いたら運気アップらしいです。


星座占いって面白いすよね。
かたや12位で外出しないでなるべく家で!
で、別の方では1位で本日はアウトドア向き!て。

今の統一できていない当たらない天気予報と一緒。
ウェザーニュースの外しっぷりは見事!
全く当たらない(笑)
全く準備が意味ない(笑)

あと、ラインニュースやらのテレビでの発言シリーズ要らなくない?

単なる視聴者感想であってニュースじゃない。
しかも誰の主観かわからない。
取り上げるべきニュースは他にあるだろうって話。 

グノシーほどレベルの低い情報発信よりいいけど。
即効削除。

つまらない奴らの表側にでるボーダーラインが低い。
そう言う意味での
トランプ的な感じで
田舎者は出て行け!は理解できる。


安倍って本気でヤバいやつ。
あいつに任せてると戦争起こすぞ。
右って馬鹿ばかりだし、左は左でへそ曲がりなだけだし。
未だ歩きタバコする国は景気なんてほど遠い。
まずはブラック企業の役員がゴルフする割合なんて
調べてヤフーニュースで取り上げてみたらいい。


今日は毒いっぱい。
東京オリンピックなんてやめればいいのに。