む~ | 黒会 2023は個性爆発!

黒会 2023は個性爆発!

黒会会長のきまぐれ日記!
チーム再結成に向け前進あるのみ。

世のなかってのは自分の知らないところでも回っている訳で、


何も自分の目の前で起きている事だけが真実じゃない。


ここ数日様々な現場に追われ、オリンピック自体いつ終わったのかも分からないくらいに仕事してて。


休日こそ身体を休めつつ、家の用事を淡々とこなし終了。



とにかく自由な時間で、ストレスを発散できる事がない。



明日も朝から会議、会議、会議…。




どうしたものか…。




どこに行けばいいのか。



む~。



残業ってしたくてする訳じゃなく、しないと終わらない。


否、変更や追加、仕切りの悪さからくる余波、はっきりいえば馬鹿の尻拭い。


要領と経験だけが原因なら違和感やどうしようもない気持ちに襲われるなんて事はない。


早く帰るから偉いんじゃない。


鈍感なだけなら馬鹿でも出来る。というより馬鹿しか鈍感は出来ない。


飽きっぽくて、ポジティブで鈍感。それでいて負けず嫌い。


そう、最強の幸せ者。


僕には出来ない。



てか、もういいや。




なんだか凄く疲れてきた…。



最強の幸せ者たちはとっくに寝てる。もしくは飲んでるんだろうなあ。


世の中を達観して。




アウト!