またやってしまった! | 黒会 2023は個性爆発!

黒会 2023は個性爆発!

黒会会長のきまぐれ日記!
チーム再結成に向け前進あるのみ。

気付けばこの時間。

またやってしまった。

最近隔日のブログ更新。

どうしたものか…。

そんなに忙しくないのに。

そんなに最近病んでないのに。


明日から、またもバタバタな毎日が始まる。

6割ほど無駄な動きだって分かってるんですけどね~。

そこの整理が必要な2011年。

ぼさっとしてたら、更新忘れるのと一緒で

みなさんの記憶から抹消されないようにしないと!!!!!!!


今日も幕張メッセに行きました。

そう、次世代ワールドホビーフェア。


数年前までは出展社サイドでの参加でしたが、今回は

お客さんサイド。


とは言え、ステージチームの方とは知り合いなので、ごあいさつ。


某工場見学会の担当でもある方なので、そこは慎重に。

談笑を交え昼前には撤退。

ニンテンドーの3DSに感動しつつ帰宅。

そしてお昼寝。

この2日間は休みで、かなり寝ました!

お昼寝三昧。

金曜の夜は夜更かししましたけどね~。

ウフフ。



そんな事より、黒豚が作詞提供した某I君のCDが発売されてます。

もちろんインディーズ。

興味のある方はお知らせください。

1枚700円程度です。(おおよそらしいので)






がー!

昼寝のしすぎで眠くない。


ヤバい。

明日は早めの出社で作業しなきゃなんだ。


モチベがなあ…。

上がらないんだなあ…。




やる気のある環境と条件って大事ですな。

本当に。



そうだ、昼寝で悪夢観ました。

魘されるバージョン。



でも、ある人がそばについてくれてたんで平気でした。


誰かって?

そいつは言えませんな。



何の話だ!?



夢こそぶっ壊せって事ですかな。


謀ってしまえ!


色々なしがらみ!




は~。



パンクロックか!?




意味わからねえ。