コンビニのおススメ | 黒会 2023は個性爆発!

黒会 2023は個性爆発!

黒会会長のきまぐれ日記!
チーム再結成に向け前進あるのみ。

コンビニで買うものBEST3 ブログネタ:コンビニで買うものBEST3 参加中
本文はここから




コンビニで買うものBEST3 ブログネタ:コンビニで買うものBEST3 参加中
本文はここから






コンビニマイスター黒豚のお勧め商品!!!

本来なら、コンビニメーカーごとに分けるのが本筋ですが、ごく平均的な感じで発表しましょう。


第三位!
→KIRIN 午後の紅茶 ヘルシーミルクティー 500mlペットボトル

砂糖脂肪ゼロ!だけど100mlで14kCalあるんです。意外だったでしょう?
ちなみに紙パックの方はゼロカロリーです。
キリンのどっちが売れるかテストの匂いがぷんぷんしますが、前回の微糖ミルクティーが意外の売れた事を
受けての策だと推察します!
しかし、ミルクティの低カロリー化は大賛成なので、リプトンさんと頑張って切磋琢磨してほしいものです。







第二位!
→グリコ NEWパキッツ シリーズ

スタンダードなものと、ホワイトチョコ、ストロベリーチョコと今は三種あるんです。
値段の割にボリュームあるし、パフも美味しい。しかも小分け2包装なのでインタバールを挟める!
惜しいのはボロボロこぼれる事。2包装の開け方なのか素材なのかを改良する必要はありますね。
車の中で食べるのは結構チャレンジャーなので…。
平気に会社で食べている僕もどうかと思うけど…。
100円オフィスグリコで必ず買い占めます!!!!






第一位
→亀田製菓 焼きチーズせん

間違いないです。今までのチーズ系のお菓子を完全に凌駕しちゃってます。
確かにカールのチーズも、湖池屋のスコーンチーズ味もいいんですけどね。
それはそれで、慣れたし、安全牌の範疇。
だが、亀田製菓の焼きチーズせんは完璧に冒険して到達した代物。
チーズ嫌いな人は絶対に無理なお菓子ですよね。
でも、チーズ好きな人や、酒飲みの方の心と胃袋は完璧に抑えてます。
とにかく、最近口コミで売れてきているので売り切れてる場合もありえます!
せんべいの片面がチーズを焼きつけているので、持ちやすく食べやすいのも
魅力の一つ。
味が濃い目が好きな人は、チーズ面を下にして直接舌で感じるもよし。
薄味が好きな人はチーズ面を上にして味を薄めにするもよし。
単に食べる!だけじゃなく工夫や調整ができるもの魅力かもしないですね。
カールやスコーンと違って手は汚れないし。
最近亀田は伝統から培った新商品がドンピシャで美味しいですね。
それは外しのない任天堂のゲームのよう。
脱帽です。



ま、参考までに