新年のご挨拶が遅れましたが…

明けましておめでとうございます!!


今日から営業を再開しました音譜

気持ち新たに頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)mラブラブ


冬休みの間に

紅茶のポットを保温できるティーコジーを

作ってみましたキラキラ

ネットで作り方調べたりしたんですが、

一般的なティーコジーのキルティングをフェルトにしたり、

毛糸でポイント作れないかなと

クラフトショップの店員さんに相談

したりしながら試行錯誤を繰り返し

約3日間で完成させましたお月様

こだわりの一品ですキラキラ


製作途中の様子↓



出来上がりキラキラ



毛糸の縫い目と

木のボタンがポイントですドキドキ


ポットの大きさに合わせて

2つのサイズを作りました。


我ながらよくできたと思います( ´艸`)ムフフ


単品のホットティーをご注文いただくと

もれなく被ってますので

良かったらご覧くださいコスモス



Android携帯からの投稿