昨日の台風はすごかったですねショック!台風
 
横なぶりの雨と強風…というか爆風台風DASH!
 
皆さんご無事だったでしょうか。
 
らまいろハウスは母屋と店舗を繋ぐ出入口のタープが外れた程度で済みましたが、爆風の吹くなか夜発生した震度3の地震はかなり恐怖でしたらまいろ色の日々-image0056.gif
 
 
 
今日は台風一過で晴れるかと思いきや、午後からまたしても暗雲がモクモク…くもり汗
心地よかった風も冷たくなり、一気にどしゃ降りになりました雨雷霧
 
 
雨の降るなか夕方パッと店内の電気が消え停電に!?
 
 
オープン以来初の停電です!!
 
店内には一組お客様がいらしたので、気休め程度にしかなりませんがローソクケーキを灯したら『雰囲気が出ていいかもニコニコ』と喜んでくださいましたキラキラ
 
 
ただ、数分で回復すると思っていた停電が約1時間弱続いたので、お客様がお帰りになるときレジが使えず電卓を使いお会計しました。
 
 
冷凍庫・冷蔵庫・製氷器は午後からの冷え込みに加え、開閉せずに済んだので被害は出ませんでしたが、どれだけ電気に頼って生活しているかを改めて気付かされた出来事でした。
 
 
真夏じゃなくて良かった…しょぼんキラキラ
 
 
明日は祭日ですねらまいろ色の日々-10580001.gif
素敵な休日をお過ごしくださいねらまいろ色の日々-20090202173017.gifらまいろ色の日々-27.gif