いらっしゃい!
はなわです。

いやぁ~。

Facebook、見事にハマる。

ついでに言うなら、いまさらハマる(笑)

何の気なしに気まぐれで動かしたのが、1週間ほど前

で。

「友達探しの旅」をしたら、いやはや出会うわ出会うわ、
5年ぶりの友人に10年ぶりの友人、20年ぶりの友人!

特に、高校~音楽学校時代の面々に関しては。

一緒につるんでた当時の年数の何倍もの年月が経ち、
みんなそれぞれとり巻く環境が180度変わってたけど。

「おー!ダイスケ~!元気~?で、いま何してんの?」

ブランクなど関係なく、ふたたび繋がったら一瞬にして
当時の空気が蘇るこの感覚にいちいち感動しています。

改めて。

繋がることって、繋がれることって、素敵なことだよな。

というわけで。

引き続き、あれこれとFB充実期間中♪

そして。

フェイスブッカーなハナワーの皆さん。

「おっ?これってさぁ、もしかしてはなわさんじゃね?」と、
らしき奴を見つけた際にゃぜひ友達申請して下さいまし。

はなわのWA!2-ホントの名前で出ていますm(__)m

WANTED!!!!!
ホントの名前で出ていますm(__)m




ペタしてね