いらっしゃい!
はなわです。

使い分けるほど時間に余裕ないので。。。

とか言いつつ。

Facebook、今更ながら動かしてみる。

「流行り」に乗っかるだけ乗っかって
登録だけしたのは、かれこれ4年前。

以来のログイン、以来の操作ですが。

いやはや。

ブログとはまた違ったツール、これから
どんなふうに使って広げていこっかなぁ。
(って、また放置するかもしれませんが)

まずは、「プロフィール欄」充実させてみたりする。

続いて、「友達申請」なんぞしてみちゃったりする。

ふふふ。

とーもだーち
ひゃっくにーん、でっきるっかな♪


ふふふふふ。


とーもだーち
ひゃっくにーん、つーくったるー!!


と。

いちねんせいでもないのに、新たな
繋がりにわくわくする36歳男子っす(笑)



というわけで。

フェイスブッカーなハナワーの皆さん。

プチおじさんも、仲間に入れて下せぇm(__)m



ペタしてね