いらっしゃい!
はなわです。

更新サボりがちな、週末の到来。

で、今週も「しんどい週末」到来。

言わずもがな。

ただただひたすら時間との戦い、
のっけからてんやわんやですが。

先週の失敗を経た、今週のテーマ。

慌ただしさに飲み込まれたら最後、
ゴールを踏まえ冷静に淡々とやる。

ぶっちゃけ。

これが、なかなかキツイんだけど。。。

ひとつ、救いなのは。

何やかんやどツボにはまりつつも、
しんどいの、嫌いじゃないっていう。

むしろ、好きという(笑)

だから、ドMという(←しつこい)

だって。

大変なときこそ、大変だからこそ、
大きく変われるチャンスですから。

謙虚に、素直に、柔軟性を持って。

っしゃっ!!!

今日もラストまで、頑張りまーす。



というわけで、取り急ぎ更新。

ハナワーの皆さん。

6月最初の土曜日、楽しい週末を!



iPhoneからの投稿



ペタしてね