いらっしゃい!
はなわです。

そーいや最近、ごぶさただなぁ~。

と、ふと思い。

はなわのWA!2-プラスアルファ・スキンシップ①

はなわのWA!2-プラスアルファ・スキンシップ②

我が家のお留守番班→久々にブログ登場です。

忙しさにかまけてほったらかし、ではないものの、
「ノン・プラスアルファ・スキンシップ」だった今月。

朝ごはん食べさせたらお留守番、深夜帰宅して
バタバタとお散歩へ行って晩ごはん食べさせて。

あとは、寝るだけ。

朝→晩までエブリデーエブリタイム、バッタバタ。

スケジュールの金縛りキングになりつつも。

24時間じゃ足りない飼い主をじーっと見つめる
その目に、「せつなさ」を感じたりもしていました。

トドクロとブタゴリラよ。

夜までふたりで延々お留守番で、毎日ごめんよ。

でも。

いい子にお留守番しててくれて、毎日ありがとう。

と。

「ごめんなさいとありがとう」が同じ波で押し寄せ、
何だか複雑な思いを抱いた怒涛の今月でしたが。

プラスアルファ・スキンシップ。

来月からは、また図れるかな。

・・・ぶっちゃけ言うと。

留守番班のコイツたちの何倍も、飼い主の方が
スキンシップを欲しているのが正直なところっすm(__)m



ペタしてね