いらっしゃい!
はなわです。

はなわのWA!2-男のプッチンプリン。

グリコ乳業は6月4日から北海道~関東甲信越で、続いて6月16日から静岡~九州
沖縄で、それぞれ「男のプッチンプリン(おつまみ冷奴風)」を期間限定で発売する。
プッチンプリン発売40周年記念品で、プリンは豆乳プリンがベース、ソースはダシと
しょうゆをベースにしょうがの風味を利かせており、1972年の発売以来初めてとなる
甘くないプッチンプリンはまるで「冷や奴のような美味しさ」が楽しめるという。


・・・う~ん。

ゴメン、いらねぇなぁ~(笑)

そして。

「豆腐をプリン風味にする」ことは何となく許せるのに、
「プリンを豆腐風味にする」のは許せないこの不思議。

だって。

プッチンプリンにネギとかわさびとか、何だかヤじゃね?

と言いつつ思いつつ、このトピックスを目にしてふと
「たまご豆腐」の味が恋しくなったはなわさんでしたm(__)m



ちなみに。

男のプッチンプリン、というネーミングも何だか不可解。

思うに。

「プリン」と「男」は、融合しないって。

それなら。

肴のプッチンプリン、の方がまだ売れそうな気するけど。。。



でも、いらないんだけど(笑)



ペタしてね