いらっしゃい!
はなわです。

何の変哲もない、月曜日の夜。

いつも通り、普通にお散歩へ行くだけだったのが。。。

昨夜のブタゴリラ。

突如、21時からトリミング決行!

というのも。

トリマーの資格を持つ友人の都合が良かった為、
急遽、友人にトリミングしてもらうこととなりました。

お風呂→ドライヤー→ブラッシング(毛玉ほどき)
→バリカン→カットと進んで行くトリミング・ナイト。

そして。

飼い主、全行程を見届けるのが初だったもんで。

「へぇ~、こうするとシャンプー嫌がらないのかぁ~。」

「ほぉー、顔まわりはこう切りゃあ大人しいのかぁー。」

と。

しおらしくしている燐vs作業に没頭する友人の背後で、
いちいち「へぇ~ほぉー」と感心していたバ飼い主です(笑)
(ケータイカメラ片手に、完全バカ親「林家ペー」状態)

というわけで。

はなわのWA!2-ナイス・トリミング・ナイト①

毛玉ほどいて。

はなわのWA!2-ナイス・トリミング・ナイト②

バリカン入れて。

はなわのWA!2-ナイス・トリミング・ナイト③

随所カットして。

はなわのWA!2-ナイス・トリミング・ナイト④

いっちょあがり☆

「毛玉オバケ」と化したブタゴリラに悪戦苦闘しながら、
しっかりていねいにトリミングを施してくれた友人M君。

改めて。

いつも、燐を気にかけてくれて本当にありがとうm(__)m

飼い主&燐太郎ともども。

周囲の「あったか~い手」に、感謝×多謝な夜でした。



special thanks : こりきの飼い主



ペタしてね