こんばんは。
はなわです。

前々回のブログにコメントを下さった・・・

たぬぽん☆さん。
ぼんやりさん。
きのこさん。
ひめさん。
アデ~さん。
未来さん。
バーデンバーデンさん。
ニャンゴさん。
Mariaさん。
クラウド・スカッツさん。
ま→とさん。
☆さくら餅☆さん。
なめねこさん。
こころさん。
オサムさん。
ウーラさん。
トマトさん。
Sakuraさん。

命に対する皆さんひとりひとりの愛情の深さと
真剣な問題提起に心打たれました、ありがとうm(__)m

軽々しく捉え、命をまるでゴミのように扱う。

取り上げた事件をはじめ、紹介した動画は
非常にショッキングな内容ではあったけど、
コレが紛れもない事実であることは否めず。

そう。

普通じゃ絶対に考えられないような行為が、
当たり前のように存在している世の中です。

そんな中で「自分ができること」を考えると、
あまりに微力で「無力」にさえ感じるものの。。。

それでも。

目をそらさない、諦めない、諦められない。

「現実を知る」ことはとても必要なこと。
「対策を知る」ことはとても大切なこと。
「行動をする」ことはとても重要なこと。

小さな小さな、自分の発信ではありますが。

自らで引き受け育んでいる命を愛しながら。

こうやって皆さんと繋がること共有することで、
大きな力に結びつく未来がくることを信じます。

改めて、皆さん。

共に考え、ぜひ一緒に歩ませて下さい。

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



ペタしてね