いらっしゃい!
はなわです。

まだ完璧に駆使しきれておらず、相変わらず
トドに小判」なiPhoneで激写してみたものは。

はなわのWA!2-べったり、ぴったり、ほっこり。

割と久しぶりのツーショット。

トドクロこと「チワワのこりき」と、ブタゴリラ。

というのも。

飼い主同士ばったり会くわしたもんで、そのまま
燐太郎を連れて襲撃しに上がり込んだ次第ですm(_ _)m

それにしても。

奴ら→喜怒哀楽が表情に出ないイヌだというのに、
会えて嬉しがっているのが手に取るように判るなぁ~。

じゃれてべったり、ぴったり寄り添う姿に、ほっこり。

そして。

ウチの燐太郎さん、我が家よりもくつろいでいます(笑)



iPhoneからの投稿



ペタしてね