いらっしゃい!
はなわです。

2012年2月29日。

4年に一度の、うるう年。

365×4に一度の、うるう日。

貴重っちゃあ貴重な、今日の此の日。

2月29日が誕生日の方は、他の人より4倍の
嬉しさで「喜び庭駆け回る」気分なんでしょうが。。。

その他の人にとって、うるう日というもの、
果たして嬉しい「+1day」なんでしょうか?

はなわさんは。

鳴呼、はなわさんは。。。

指折り数える給料日、いちにち増えてドボーン。

ひもじいひもじい、ひもじいわーーーい!!!

そりゃそうと。

なぜ2月だけ、日数を28日までにしたんでしょう?

なにも、31日までの月を2回減らして、どの月も
均等にすりゃいいじゃん!って、ふと思った次第。

まぁ。

「なぜ2月は28日までなのか」で検索かけりゃあ、
いくらでも理由が出てきそうですけどね@知恵袋。

とにもかくにも、はなわさんはひもじいですけど(笑)

うるう日生まれのハナワーの皆さん。

4年に一度のお誕生日、おめでとうございますm(_ _)m



・・・さて。

これでコトノハ綴り終えようとしたら。

午前2時1分。

尋常じゃない「緊急地震警報」の音にビックリ!!!!

おかげで、傍らのブタゴリラが取り乱しましたが、
はなわさんも正直かなりビビった丑三つ時入口。

幸い、大事には至らなかったものの。

けたたましい警音が鳴り響いた、2月最後の日。

もうすぐ1年。

また今年も、3月がやってきますね。。。



iPhoneからの投稿



ペタしてね