いらっしゃい!
はなわです。

「アフリカはアフリカでも、来年は奥地へ行ってくるから。」

と、モロッコから帰国した際に言っていた昨年末のハハ。

イタリアあたり、ピッツァなんぞ嗜みながら観光すりゃあいいものを。。。

年々増してゆく、サバイバルな心意気。

あれから5ヶ月。

二日前、ハハの日に。

「そういえば、いつからアフリカの奥地行くんだろ?」と思っていたら。

ウケた。

明日からってなんだよ、「はなわハハ in 南アフリカ」。

しかも。

本人から何の音沙汰もなく、バカ妹経由で知りました。

聞くまでもなく、ひとり旅。

こりゃあ、明日、成田から連絡してくる雰囲気プンプン。

果てしなく広い、サバンナ。

はなわハハがぁ~、
アフリカの大地でキリンの群れと出会った~。。。

嗚呼、ひとりウルルン滞在記ババア。

はなわハハがぁ~、
アフリカの大地で象の群れに踏み潰された~。。。

って、オンナ川口浩かウチのハハは(笑)

はなわハハがぁ~、
アフリカの大地でシマウマの群れと走った~。。。

って、ここまでくるとブッシュマンだわ(笑)

不幸にも、旅の途中。

ライオンや豹に立て続けに噛まれて引きずり回されて
トモ子しちゃった暁にゃあ、松葉杖に包帯ぐるぐる巻き
「ドリフ。」のような姿で帰国すること間違いなしですが。

まぁ、ウチのウルルン滞在記ババアなら。

「だけど、噛みつき返してやったわよ!」くらい言いそうだし。

ドリフのまま、自分で車運転して家まで帰っちゃいそうだし。

うん。

心配することないや、オンナ川口浩(笑)

噛まれたって、踏まれたって。

ひとり、サバンナ・サバイバル。

心ゆくまで楽しんできて頂けたら幸い、と思っております!



ペタしてね