いらっしゃい!
はなわです。

そういや、ちょっと前になりますが。

自己紹介&マイプロフィール」を充実させてみました。

う~んと悩まず。

自分の定番、好き嫌い、その他。。。

質問に対して、インスピレーションで答えてみたりして。

結果、「嗚呼、やっぱり俺っぽい。」と思ってみたりして(笑)

いたって、シンプルに。

はなわさん、こんな奴です。

時間があったら、ぜひともチェックしてみてくださいまし。



ちなみに。

いまだ画像がアップされないのは。

アップのしかたがわからないから。

立派な「アメーバー」にゃまだ遠し。。。

そのうち克服したいと思いまーす!



というわけで。

ネタがないのをいいことに、お茶を濁す今日の俺でした(笑)



ペタしてね