いらっしゃい!
はなわです。

仕事から帰宅し、ボーッとご飯を喰い。

思考回路ゼロの状態でベッドに横たわったら、そのまま気を失いました。

目を覚ますと、すっかり夜の帳が下りてはる。。。

嗚呼、不思議な感覚。

何だか、日中の怒涛が「夢」だったかのような錯覚に囚われております。

ところで。

思考回路が少しずつ戻り、ふと気づいたこと。



ない。。。



見つからない。。。



腕時計(泣)



一体、どこで外したのかどこに置いたのか、まったく見当がつかない。

まぁ、だから見つからないんだけどさ。

ただ、ひとつだけわかっていることは。

昨日までは腕にしていた、ということ。

うーん。

何となく、家のどっかにあるような気がする。

って、見つからないほど広くないというのに。

鞄の中も探して。

ない。。。

机の中も探して。

見つからない。。。

でも、まだまだ探す気です。

腕時計(泣)



ペタしてね