いらっしゃい!
はなわです。

いよいよ、GWっすねぇ~。

っつーか、正確にはすでに入っているのかGW。。。

「昭和の日」と共にやってきたGWながらたった一日だけ平日という本日、
今日も休日にしちゃっている企業がけっこう多いんじゃないかと思いきや。

ラッシュナワー緩和されるどころかいつもと変わらず、
「フツーの平日」という方が圧倒的多数のようですね。

皆さん、今日一日さぞかし「中だるみ」していることと思います。

でもさ、世間一般。

中だるみだろうが何だろうが、待ち受けているのは明日からの「5連休」で。

ある人は。

故郷(くに)へ帰省しちゃったりするんでしょ?

また、ある人は。

レジャー施設で遊んじゃったりするんでしょ?

さらに、ある人は。

不況不況、と言いながら。

NRTから日本脱出しちゃう人もいるんでしょ?

ええな~、ええよなぁ~。



ジー・ダブリュー。

それは、現在の俺とは程遠い「浮かれポンチ」な空気感。。。



休日返上だった去年のGW同様、はなわさん今年も働かせて頂く次第です。

とはいえ。

「ええな~、ええよなぁ~。」と羨ましがっても自分で決めたことですからね、
休日返上で働く現状に文句たらたら不満だけは言うまい、と心しております。

「ハタラケルことはアリガタイコト。」

呪文のように、お経のようにこの言葉を唱えるこの俺です。

そんなわけで。

疲れで若干、左まぶたピクピクしてるけどさ。

ファイト一発!はなわさんのGWは今年もWW(ワーキングウィーク)なり!



ペタしてね