クリップ韓国のヒップホップデュオ 『DEUX』のメンバー。

ヒップホップMC、ダンサー、ボーカル、作曲家、編曲家、作詞家、音楽プロデューサーとして活躍してるアーティストD.O ことイ・ヒョンド(이현도/D.O a.k.a DEUX Lee Hyun Do)の作品紹介。K-POP歌詞和訳.



巨匠 D.O a.k.a DEUX Lee Hyun Do


1993.04 / studio、韓国

DEUX 1集 (듀스 1집)



チューリップ紫 DEUX (イ・ヒョンド、キム・ソンジェ)の記念すべきデビューアルバム。韓国のヒップホップの

Track2.나를 돌아봐 (Turn Around And Look At Me, 僕に振り向いて、ナルドラバ)


作詞:イ・ヒョンド

作曲:イ・ヒョンド 

編曲:イ・ヒョンド 





이제 우리가 시작하겠어

これから僕らが始める 


바로 여기서

まさにここで


D E U X DEUX

여기서 우린 보여주고 싶어

ここで、僕らは見せてあげたい


D E U X DEUX DEUX





하루 하루 반복되는 날들

一日一日繰り返される日々 


의미를 찾을 수 없어

意味を見つけることができない

순간 순간이 나에겐 힘들어

瞬間瞬間が僕には苦しい

(왜 언제나 너는 내 맘 속에)
(どうしていつも君は僕の心の中で)


난 벗어나고 싶어

僕は抜け出したい


언제나 슬픔의 벽속에

いつも悲しみの壁の中に


나는 둘러싸여져 있는데

僕は囲まれているのに

시간이 갈수록
時間が経つほど


그대는 자꾸만
君はどんどん


멀어져 가고 있는걸
遠ざかって行く


나를 돌아봐 그대 나를
僕に振り向いて君 僕を


너의 맘속엔 내가 없지만
君の心の中には僕がいないけど


나를 돌아봐 나는 지금
僕に振り向いて 僕は今


널 그리며 서 있어

君を恋しがり立っている

ラップ)


그대는 나를 슬퍼하는
君は僕を 悲しむ


나를 지금 기다림에 날을
僕を今 待ちぼうける日々を


계속하고만 있는 나를 WHY
続いてばかりの僕をWHY


왜 자꾸만 외면하고
どうしてずっと背を向け


멀어져가는 거야 (그대 나에게)
遠くなっていくのか(君が僕に)


두근거리는 내 마음을
ドキドキしてる僕の心を


그대는 가슴을 닫아 두고
君は胸を閉じて


외면을 하고 있지만
背を向けているけど


언젠가는 넌 알 수 있을꺼야
いつかは君はわかるはずさ 


그때 너의 마음
あの時 君の心


나에게만 보여줘
僕だけには見せてくれ


언제나 슬픔의 벽속에
いつも悲しみの壁の中に


나는 둘러싸여져 있는데
僕は囲まれているのに


시간이 갈수록
時間が経つほど


그대는 자꾸만
君は どんどん


멀어져 가고 있는걸
遠ざかって行く


나를 돌아봐 그대 나를
僕に振り向いて君 僕を



너의 맘속엔 내가 없지만
君の心の中には僕がいないけど


나를 돌아봐 나는 지금
僕に振り向いて 僕は今



널 그리며 서 있어

今君を恋しがり立っている


ラップ)


그대는 나를
君は僕を


가슴 아파하는 나를 난 너
胸痛む僕を 僕は君


너만을 얻고 싶어
君だけが欲しい


이런 나를 정말로 정말로
こんな僕を本当に本当に


이대로 지나칠 수 밖에없는지
このままやり過すことしかないのか


정말 난 그대와
本当に僕は君と


정말 사랑할 순 없는지
本当に愛することできないのか


나를 돌아봐줘
僕に振り向いてくれ

그대여 나를 돌아봐
君よ、僕に振り向いて


그대와 나는
君と僕は


하나가 될 수 없는 거야
一つになれないのか


나를 돌아봐줘 그대여
僕に振り向いて君よ


나를 돌아봐
僕に振り向いて


나를 돌아봐 그대 나를
僕に振り向いて君僕を


너의 맘속엔 내가 없지만
君の心の中には僕はいないけど


나를 돌아봐 나는 지금
僕に振り向いて僕は今


널 그리며 서 있어
君を恋しがり立っている