♪蘇我コミュニティまつり参加♪ ~平成27年10月3日(土)~ | HWOのブログ

HWOのブログ

ブログの説明を入力します。

【”蘇我コミュニティまつり”で演奏♪ H27.10/3(土)】


久しぶりのイベント参加でした。
9月から練習拠点として利用させていただいている「蘇我コミュニティセンター」のおまつりです。

「おまつり」の雰囲気がとても感じられるイベントで、
2日間にわたって開催されるのですが、
たくさんの方が様々な催し物をしていて、とても賑やかでした。

今回の演奏は、練習でも利用している3階のホールで演奏でした。

演奏曲は、
マーチや…
映画音楽「○○と雪の~」の曲や…
某 男性アイドルグループの曲や…
美○ひ○りさんのメドレー などなど。

演奏時間30分間(実際はもう少し長くなりました)があっというまでした。

演奏が終了したタイミングで部屋にきてくださって、
演奏が聴いてもらえなかったお客様がいたのが少し残念でした。

今度参加させていただくときは「宣伝担当」を決めてプラカードをもって
センター内を歩き回ろうかと思います(笑)


TSMK