おはようございます花火



 
 
地震で被害に遭われた方々に
心からお見舞い申し上げます。
 

地震、怖いですね…悲しい
 


私も非常食や防災グッズを
足したいと思いましたが、
お店は既に品薄状態に…。叫び

 
 
これ以上大きな地震が
起きない事を切に願うばかりです。
お願い

 
 
こうなって初めて
日常のありがたみ
感じます。。悲しい

 
この暑い中、
電気や水が使える事、
本当にありがたいです。黄色い花キラキラ
 


が、
 やはり温暖化になると
地震もきやすくなると
言われています。



そこで、




私達が
今日から日常的にできる
温暖化対策を

私のリカちゃん記事に
少しずつ書いていこうと
思います。。お願い黄色い花
 
 
 
皆さんもご存知の事
ばかりかもしれませんが、
 
1人でも多くの方の協力で
温暖化対策になると思うので、
お伝えしていきたいです。
 
 
 
 

今日から私達ができる温暖化対策

エアコンとリカちゃん
 
クーラーの設定温度を
1℃上げるだけで
約10%節電に。。。キラキラキラキラ
 
27度→28度へ、、
 
 
体に無理がなければ
28度→29度へ、、、
 
 
節電もみんなでやれば
効果も大きいと思います。キラキラ
 

 
私たち人間だけじゃなく、
自然界に住む動食物のためにも。。
くま犬やしの木ドキドキ
 
 
 
 
 
ご訪問下さり、
ありがとうございました
お願いラブラブ
 
 
リカちゃん関連の記事では
ないにもかかわらず、
最後までお読み下さり、
本当にありがとうございました。ガーベラ
 
 
 
今晩、リカちゃん記事を
アップする予定ですにっこり

またぜひ
ご訪問ください花火