こんばんはにっこり
お久しぶりです。
 
暑くなってきましたが、
皆様、体調はいかがですか?
 

 

私は最近、
新しいドールハウスを
作り始めましたレンチ
 
 
 
アンティーク&シャビーなドールハウス
 

 

 

 

 

まだ作りかけですが、

 

ガーリーで

アンティーク&シャビーな

お部屋にしたいと思います。

 

 

 

まだ窓もありませんが、

先日作った家具を置いて

リカちゃん撮影してみましたカメラ気づき

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 
リカちゃんとお部屋
 

 

 

お出かけ前のリカちゃん♡

 

オシャレして、

デートかな?にっこりラブラブ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

リカちゃん、帽子に迷う

 

 

 

 

 

『帽子、これでいいかな?

 

 


いいよー指差し飛び出すハート

と思わず言っちゃう。。

 

 

 


 

 

 
 
 
 
 

 
ワンピースを広げるリカちゃん

 

 

 

ワンピース、バッグも素敵♡

以前、作家様から購入した物です。

 

ワンピース

@meli.melo.meli.meloさま

バッグ・ピアス

@kazeiro_dollさま

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ミニチュアスタンドミラー
 

 

 

 

このスタンドミラーは、

100均のミニチュアで

作ってみました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100均のミニチュア姫テーブル
 

 

 

なんともかわいいテーブル!

でもリカちゃんには、

小さい…あせる

 

が、なんとか

リカちゃん用にしたくて、

スタンドミラーにする事に…♪

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ミニチュアスタンドミラーの引き出し

 

 

 

 
 
 
 
 

鏡に話しかけるリカちゃん

 

 

 

 

『じゃあ、行ってきますさくらんぼ

 

 

リカちゃん、

鏡の自分に言ってます(笑)

 

 

 

 

お部屋は、まだまだ

作っていきます♪

 

 

 

 

ご訪問下さり、

ありがとうございました

お願いラブラブ

 

 

 

 

リカちゃんは、暑くても

涼しげでいいなあ〜昇天晴れ

 

 

 

 

 

ドキドキダイソーの木製BOXで♡

クローゼットの作り方

 

 

 

 

ドキドキ100均のミニチュアで♡

チェスト作り方

 

こちらは簡単なので、
覗いてみて下さい〜キラキラ
 
 

 

 

 

花火