こんにちはにっこり

『簡単♪かわいくて、サスティナブル♡』

ドールハウス作りを目指している

Hanaviです流れ星

 

 

 

♡バッグを持つリカちゃん

 

 

 

今日もちょっと大人っぽい

背景とお洋服で…ハート

 

 

最近、購入できた

♡バッグ

メインに♪

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

♡バッグ

 

 

 

コマ様の作品ですドキドキ

 

とってもかわいい

ですよねニコニコ本命チョコ

チョコレートみたい…♪

 

 

受注製作、数ヶ月待ちでした。

ワクワク待ってました気づき

 

コマ様のインスタグラムです口紅


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
♡バッグを持つリカちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファーに座っているリカちゃん

 

 

 

大人感満載…口紅

こういう女性に憧れます。。

 

 

さて、このラウンジは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ラウンジ(ドールハウス)

 

 

 


茶色の棚は、

お菓子の箱を簡単に

リメイクした物です。

 

 

作り方はコチラ↓

誰でも簡単♪高級棚ある棚作り♡ 

 

 

 

 

 

 

何も飾らないと、

モールディング化してますが(笑)、

それも良し♪ひらめき電球

 

 

 

 

ソファーは、以前

着古したGUのコーデュロイの

スカートで作りました♪

工作用ボードに巻いて、

組み立てました。

 

 

丸いテーブルは、

私のアクセサリーケース

木の脚を付けて…ハート

 

 

めっちゃ

リーズナブル…¥

 

 

 

 

良かったら他の作品も

覗いてみて下さいねにっこり

 

 

 

 

 

 

 

今は、リカちゃんの

アンティーク風

クローゼット

作っています。

 

 

ノコギリ不要ですハート

 

 

こちらもでき次第、

アップ致します。

 

 

 

 

 

ご訪問下さり、

ありがとうございました。

お願いラブラブ

 

 

 

 

皆様、

楽しい週末を

お過ごしくださいませ花

 

 

 

 

 

花火