こんにちは花

『簡単♪かわいくて、サスティナブル♡』
ドールハウス作りを目指している
Hanaviですふたご座
 
 
 
リカちゃんと大きな棚

 

 

 

今日は、

リカちゃんのお洋服も

大人っぽくしたし、

背景も大人っぽくしたい〜!飛び出すハート

 

 

 

でも、、

そんなドール家具

持ってない…無気力

 

 

 


 

そんな時!

 

 

 

大人の雰囲気を出せる

誰でも超簡単

棚を作ってみました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単すぎる棚の作り方

 

 

 


100均の工作用ボードに

リメイクシートを巻いた物を、

 




濃い色の

お菓子の箱に貼るだけ!

 

 


(濃いだけで、高級感が出ます。本命チョコ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

棚の上下

 

リカちゃんが大人っぽくなった?!

 

 


 

リカちゃんも

大人っぽく撮れた気が…カメララブラブ

 

 

また、私は

ピュアニーモボディ

立たせるのが苦手なんですがあせる

 

 

棚が支えになって

良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ドールハウス俯瞰図

 

 

 

 

電球また大きな棚は、

ポカンと空いた空間を

埋めてくれるので

助かります。にっこり気づき

 

 


ちょっと撮影したい時には、

便利な棚です。

 

 


お菓子の箱によっては、

面白い仕切り

あるでしょうねにっこりラブラブ

 

 

ゴミ削減にもなるし、

 

超簡単なので

いかがでしょうか気づき

 

 

 

こんな棚を作っている

Hanaviではありますが爆笑

 

また木製の

アンティーク風家具

作っています流れ星

 

 

 

皆さんにも 

気に入ってもらえるように

がんばります〜びっくりマーク

 

 

 

 ご訪問下さり、

ありがとうございました

お願いピンクハート

 


 

花火