アクセスありがとうございます流れ星
『簡単♪かわいくて、サスティナブル♡』
目指してドールハウスを作っている
Hanaviですニコニコ
 
 
 
リカちゃんの大人コーデ♡

 

 

 

今日は、ちょっと

大人の

モノトーンなコーデ♡

 

 

ベージュの

ノーカラーコートは、

とっても大人っぽいですねにっこり気づき

 

 


 

 

 

 

 

 

リカちゃんのアップ画像

 

 

 

コート&ラップスカート

 

minne作家の

@sweet5_doll様の作品です。

 

 

ちょっとアンニュイな

表情も素敵に飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リカちゃんのトップスや小物

 

 

 

トップスやバッグ、

スカーフは

自作ですダッシュ 


 

私はお洋服作りが苦手なので、

作家様の作品を購入するのが

楽しみです。

 

 

春服とか待ち遠しいですね桜

 

 

(自分の服は、あんまり

買わなくなりました…爆笑

 

 

 

 

今回の背景は、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人モダンなインテリアのドールハウス

 

 

 


お洋服に合わせて、

モダンな雰囲気に…ピンクハート

 

 

 

私はどんなインテリアも好きだけど、

 

ちょっとレトロ

モダンなお部屋が

ときめくかなあ…ニコニコ

 

 

昭和レトロも

大好き虹

(でもあんまり需要ない…?昇天

 

 

 

いつか昭和レトロモダンな

お部屋も作ってみたいです気づき

 

 

 


 

 

花火