簡単♪かわいくて、サスティナブル♡』

を目指して

ドールハウスを作っている

Hanaviです流れ星

 

 

 

青いセーターのリカちゃん

 

 


今日は、リカちゃんコーデラブラブ

 

母が編んでくれた

ブルーのセーター浮き輪

コーディネートしてみました気づき

 


全体図↓

 


 

 

 
 
 
 

リカちゃんの青いセーターコーデ

 

 

 

レザーのタイトスカートを

合わせて♪

 

 

スカートは、アイカ様のハート

 

 

 

バッグは母が編んだ物で、

私がアレンジ花

 

 

丸いファーのような

飾りは、昔Seriaで購入した物です。

 

 

今も売ってるかな?

細いチェーンに通せば、

冬の簡単キーホルダー♪花

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
新聞を読むリカちゃん

 

 

 

『ふむふむ、今日の株価は…』

 

 

みたいな事を言ってそうな

宏美さん。(笑)

 

(元Kis-My-Ft2の北山宏光さんから

名付けたリカちゃんです。。爆笑

 

 

宏美さんは、

ワーキングウーマン…

商社勤務で…ラブラブ

キャラ設定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
リカちゃんとドールハウス

 

 

 

 

ドールハウスも

大人モダン

雰囲気に

してみましたハート



そして…



きっと素敵な女性は、

待ち合わせの間には

本とか新聞を読んでるだろうな、、

 

と妄想して‥よだれピンクハート

 

 

 

 

今回のショート動画は、

コチラです↓

 

おとな女子の癒し時間①🕰️待ち合わせ 

 

 

 

 

大人感を目指しましたハート

ぜひ見て下さい〜音譜

 

 

 

 

ご訪問下さり、

ありがとうございます

お願いピンクハート

 

 

もう巷は、春服推しかな?

 

 

私はまだ少し冬コーデで

いきます〜笑ううさぎ

 

 

 

 

花火